メインコンテンツ
新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ
全国に緊急事態宣言が発動され、新型コロナによる危機は増しており、個人でも企業でもこれまでの行動の変容を迫られています。そこで感染防止や業務活動に関しての、当事務所としてのこれからの対応方針についてお知らせいたします。
1.マスク、消毒、手洗い等の実施を徹底いたします。
なお事務所にお越しの場合、マスクの着用、2階入り口での消毒、
社会的距離(2m)による会話をお願い致します。
2.テレワーク等について
従来訪問して行っていた業務は原則お断りして、電話、メール、ファックス、郵送等により行いたいと存じます。ご不便をお掛けするかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、一部時差出勤や出勤日の変更、在宅勤務を実施しております。担当所員の不在休業等によりメール、電話。書類送付等に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください
3.事業継続支援業務について
すでに大きな経済的損失を被っている方々も多いですが、今回のコロナ危機では事業継続、或いは事業変容が必要になってくるかもしれません。助成金等の情報、事業計画の策定等により、事業継続の支援をさせていただきます。
100年に1度と言われるこの未曽有の危機を乗り越えるために、皆様方とともに
所員一同頑張ります。よろしくお願い申し上げます。
お気軽にお問い合せください
-
052-851-6311
受付時間:月~金 9:00~17:00